Home
Insert AdSense Ads Here

30

8月
Posted by snow
Category: 未分類

グラムカラコンといえば、ハーフに見えるカラコンとしても有名ですが、みなさんはお持ちでしょうか?私はといえばロデオカラコンのダイヤモンドシリーズを2個所有しており、イベント時には使っていますよ~。特にブルーなんか、外国人にも「キレイな瞳ねえ」とうっとりされたくらいなんで、実力は証明されたと思います。今年のハロウィンに向けて、また新しいカラコンを購入しようかといろいろ探しているのですが、今度はグリーン系のカラコンが気になっています。秋冬は服装もダークな感じになるので、逆に目が目立つかなあと。カラコン、まだ持っていない人はぜひ一回試してみたらよいかと思います。カラコンなら、いつもの自分が簡単にイメージチェンジができますよ~。

30th 8月 2012
Tags:

25

8月
Posted by snow
Category: 未分類

女性の視点から見て、格好いい男。。。 それは私の周りの女子曰く、まず初デートでは自分の食費を削ってでも、おごってほしいということです!案外女性って、そういうところをシビアに見ているものなんですよね~。学生でも、貧乏でも、彼女と初めてのデートの一回目くらいは「ここは俺が出すよ」といってほしい!そしたら次回は「私が出すよ~」となるでしょうが、初めから「割り勘ね」と言われたら、それだけで恋愛対象から外れるケースが多いみたいですよ。できれば、次回も出してほしいのが本音でしょうが。。。 デートの半分以上は彼が持ち、残りのお茶とかは彼女が出す、なんていうのがモテるメンズの基本かもしれません。そのために自分にかかる出費は前もって抑えておけば、大丈夫でしょう!

25th 8月 2012
Tags:

15

6月
Posted by mimura
Category: 未分類

昨日、寝坊して慌ててヒゲ剃りをしたら見事にカミソリ負けをしてしまいました。

血が出て痛いのなんのって。

でも時間がないから、適当にティッシュで血を止めて、身支度を整えて会社に急いだわけです。

そしたら電車の中でオバちゃんに「血が出てるわよ~」なんて言われちゃって…。

あ~最悪。

これがまだキレイなお姉さんに言われたなら少しは救われたけど、年季の入ったオバちゃんだったからなぁ~。

急いでトイレに駆け込んで、応急処置をしておきました。

しかしまぁ、朝からカミソリ負けなんて、ツイテないなぁ。

朝のヒゲ剃りの時間って結構貴重だったりするんですよね~。

もしヒゲ剃りをしなくて済むなら、もう少し余裕が出来るんだけどなぁ。

それならもう少し早く起きろって声が聞こえてきそうですが、それはできないお話で…。

いっそのこと、今流行りの永久脱毛でヒゲを脱毛しちゃうのも手かもしれないけど、

ちょっと勇気いるしなぁ。

永久脱毛って、女性は結構やってる人多いみたいだけど、男性はあんまり聞かないですもんね。

それに、男のくせにエステに通うっていうのがキザ男みたいでちょっと抵抗があるし…。

家で手軽に永久脱毛できる機械があればいいんだけどなぁ。

あぁでもそれだと、俺の場合、失敗しちゃいそうだしなぁ~。

ヒゲってなんでこう、毎日毎日生えてくるんだろ?

一週間に一度ヒゲを剃ればいいなら、すごく楽なんだけどなぁ。

15th 6月 2012
Tags:

5

6月
Posted by mimura
Category: 未分類

男にとって切実な問題…抜け毛。

どういうわけか、歳を重ねるごとに髪が抜けて、遂には禿げてしまう…悲しい運命です。

最近はアデランスやアートネイチャーなどに通って増毛することもできますが、

この不景気の中、髪の毛に回すお金を作るのは至難の業です。

でも悲しいかな、髪の毛は日に日に抜けてしまうんですよね~。

一応、抜け毛対策としてスカルプケアや頭皮マッサージは毎日欠かさず行っています。

だから、頭皮は清潔で柔らかいと思うんだけど…。

やっぱり遺伝子の力には逆らうことはできないんでしょうか。

いっそのこと、丸坊主にしてしまえばハゲることへの恐怖を忘れることができるんですが、

なかなかそういう勇気もでないですよね。

スキンヘッドって迫力あるし、そんなんだと女の子にモテないし。

最近では、髪の毛に良いと言われている海藻や、黒ごまなんかも積極的に摂取するように

心がけています。

どうか、これ以上必要な毛が抜けてしまいませんように…。

僕の友人には、母方も父方も禿げている人がいないという家系に生まれたヤツがいます。

だから、ヤツはハゲる心配をあまりしていないようです。

うらやましいヤツだ…。

ここ数年、男同士の飲み会で話す内容と言ったら、仕事のことと髪の毛のことに

限られている気がします。

あんまり髪の毛のことを考え過ぎるとなおさらハゲるよ~なんて姉はいいますが、

考えるなと言う方が無茶な話ですよね。

でも今は、日々の頭皮ケアと、あとは祈ることしかできない自分です。

5th 6月 2012
Tags:
papercut
papercut
papercut
 
papercut
Designed by
   
In collaboration with by Alojamento Web, Goedkope Hosting and cheap flights.